合同説明会を行いました

今日10月27日は中原KC小杉空手教室の開講日で、12名の方にご参加いただき合同説明会&見学・体験会を行いました。

アン先生が初めて来た方にも分かる様に看板を作ってくれました。
準備はバッチリです!

また今日は日本空手協会中原支部の強化稽古も並行して行われました。
11月4日に千葉で関東大会があるので、選手はあと一週間頑張ってもらいたいです。
体験の方も、ちょうど神奈川上位の選手の稽古を見ることが出来て良かったと思います。


さて、初めての空手はどうでしたか? 
今日は初日なのでストレッチや基本的な技、筋トレなどを行いました。

大人は日頃使わない筋肉を使ったので軽い筋肉痛かも知れませんね。

今日参加した方は来週までトライアルで参加出来ます。
今日は都合が悪くて来週参加する方もいますので、是非また来週もお越しください。

都合により日程が変更になる場合もありますので、参加する場合は事前にご連絡をお願い致します。

(伝統空手) 中原KC小杉空手教室

川崎市武蔵小杉にある初心者ご家族向けの空手教室です 単なる勝敗だけではなく、心と体の健康作りと、 バランスの取れた人間形成を目的に、武道空手で 忍耐力や集中力を養って、皆で汗を流しています 平日は忙しいお父さんお母さんも日曜日に子供と 一緒に始めてみませんか?新規会員を募集中です 興味がある方はお気軽ににお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000