神奈川県警戒アラート

7月17日、神奈川県警戒アラートが発出されました。

県民に対しては感染対策の徹底と外出自粛、具体的には感染防止対策取組書の掲示がない場所には行かないことが求められました。

以前と違って自宅待機ではなく感染対策をした行動です。


中原KCでは緊急事態宣言、東京アラートや神奈川県警戒アラートでも活動を中止することにしています。


緊急事態宣言後は、神奈川県が定める感染防止対策を行なっていますが、東京や神奈川でも感染者が増加している状況を踏まえ、念のためガイドラインにしたがってお休みにします。

今後の活動再開はアラート次第ですが、決まるまでは稽古がある前提で参加申し込みをお願い致します。


この神奈川県警戒アラートでは感染対策をした行動が求められています。

改めて三密を避けた行動と、健康な心と強い体でこの危機を乗り越えていきましょう。

(伝統空手) 中原KC小杉空手教室

川崎市武蔵小杉にある初心者ご家族向けの空手教室です 単なる勝敗だけではなく、心と体の健康作りと、 バランスの取れた人間形成を目的に、武道空手で 忍耐力や集中力を養って、皆で汗を流しています 平日は忙しいお父さんお母さんも日曜日に子供と 一緒に始めてみませんか?新規会員を募集中です 興味がある方はお気軽ににお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000