(延長)コロナウイルスの感染防止の対応について

2月25日に厚労省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表されました。また、2月27日には、全国全ての小学校・中学校・高等学校と特別支援学校について、3月2日(月)から春休みに入るまで臨時休校するよう要請する旨の発表がありました。

この発表を受け、川崎市立学校では全市立学校において3月4日(水)から3月25日(水)まで臨時休校となり、3月2日(月)から3月31日(火)まで学校施設の開放も中止となりました。

中原KC小杉空手教室としましても会員の皆さんの感染を最小限に防ぐため、以下の機関の活動を中止とさせていただきます。

対応期間

2020年3月1日(日)~ 2020年4月5日(日)

※2020年4月12日(日)より再開予定

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては状況により変更する場合がありますが、会員の皆さんにはメールでお知らせいたします。

 

会員の皆さんはせっかく慣れてきたところで残念ですが、国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

※ 3月22日までのお休みのお知らせをしていましたが、4月5日までお休みに変更になりました。


以上

中原KC小杉空手教室 斎藤和夫

(伝統空手) 中原KC小杉空手教室

川崎市武蔵小杉にある初心者ご家族向けの空手教室です 単なる勝敗だけではなく、心と体の健康作りと、 バランスの取れた人間形成を目的に、武道空手で 忍耐力や集中力を養って、皆で汗を流しています 平日は忙しいお父さんお母さんも日曜日に子供と 一緒に始めてみませんか?新規会員を募集中です 興味がある方はお気軽ににお問い合わせください

0コメント

  • 1000 / 1000